デジスコ機材専門ネットショップ「でじすこや」店長の日常。裏話やこぼれ話などを綴ります。~写真:オオルリ 店長撮影~
by kon-tencho
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


店長に新しい恋人?

皆様、こちらでははじめまして! でじすこやの山田です。

こん店長からも紹介がありましたが、店長以外のスタッフもこのブログに
登場することとなりました。よろしくお願いいたします。m(__)m

くだらないことしか書けない私ですが、大目に見てやってくださいませ。

さて、タイトルが???って感じですが、店長には自宅と会社に恋人がいるの
ですが最近、新たな恋人が登場しました。なんでも通勤の間も一緒にいたい
ということで連れてきたようです。
しかし2週間ほど前に一度来たんですが、他の恋人の怨念かどうかは分かり
ませんが具合が悪くなって実家に帰ってしまったのです。
いない間の店長のさびしそうな姿といったらかわいそうでなりませんでした。←本当か?

それが本日、すっかり良くなって店長の元に返ってきたようでは晴れやかな
笑顔をふりまいておりました。
いや、正確には今日は店長の公休のため見てはいないんですけど。^_^;

って、何の事だかさっぱりですよね。じつは彼が新しいモバイルパソコンを買って
しまったのです。なんでも通勤時も仕事をしたいということで導入を決意したようですよ。
ワンセグチューナー付きの最新パソコンですから、仕事もせずにテレビを見ていたりして。(笑)
(店長ゴメンね。)

本当の恋人の話? それは秘密です。
[PR]
by kon-tencho | 2006-04-04 23:15 | 日記当番!
<< はじめまして(*^_^*) でじすこやスタッフが登場! >>