デジスコ機材専門ネットショップ「でじすこや」店長の日常。裏話やこぼれ話などを綴ります。~写真:オオルリ 店長撮影~
by kon-tencho
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


暑いですね~!(@_@;)

ボーナスセールで盛り上がっている「でじすこや」事務所ですが
なんと、この暑さの中、クーラーが壊れました!最悪です!

毎日暑い!とにかく暑い!外より暑い感じです!

8日に新しいクーラーになるそうです。
あと何日・・・・(~_~;)

そんな暑さの中でもスタッフは頑張っています!
HPももっともっと楽しくしますね♪

特に今一番楽しいのは、「お買い得特設コーナー」
暑さのせいでしょうか・・・
「あれもこれも出しちゃえ~!」と
店長ちょっとやけになってます。
皆様、チャンスですよ。
面白いものが出てくるかもしれません。
お楽しみに☆

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

(裏話その3)

新しいクーラーが来るまでのあつ~い一週間・・・
密かに店長と開発担当Tのダイエット作戦が
行われています。
一週間で何キロダイエットできるでしょうか・・・・

あ・新人アルバイト君もちょっとダイエットの必要ありですね。

アルバイト君のお話は次回詳しく・・・・

by olive
[PR]
by kon-tencho | 2006-06-29 23:08 | 日記当番!
<< アルバイト君奮闘記!よろしくお... CASIO Z-850作例その2 >>