デジスコ機材専門ネットショップ「でじすこや」店長の日常。裏話やこぼれ話などを綴ります。~写真:オオルリ 店長撮影~
by kon-tencho
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


昨日に引き続き

スタッフの山田です。

昨日は、デジスコにはまるきっかけを書きました。
今日はデジスコドットコム(でじすこや)で仕事をするようになった経緯を簡単に書きます。

昨日の日記で書いたとおりターボアダプターユーザーになった私ですが、それをきっかけ
に、デジスコドットコム代表の石丸とのお付き合いが始まりました。
そのころはまさか自分の仕事にするとは思っていなかったのですが、イベントのお手伝い
などをするうちにいろいろなお客様の失敗談や困っている姿を目にすることになります。

また、個人的にメールなどで相談を受けることもあり、そのときに自分が良いと思った
ものをお奨めして喜んでいただいた経験から、デジスコを始める方や悩んでいる
方を誰かがサポートしなければならないと考えるようになりました。
最初のシステムから使いやすいシステムに変えたときの感動と最初からこれがあったら
苦労をしなかったのにという思いが強くあり、出来るならばこれから始める方には
余計な苦労はして欲しくないという気持ちです。

デジスコドットコムに入社すれば、もっとそういう面で貢献が出来るのではないかと思った
わけです。
決してこの仕事に就けば好きなときにデジスコが出来ると思って入社したわけではあり
ません。(笑) (少しはあったりするかも・・・・。)

ということで、この初心を忘れることなく続けていくつもりですので、今後ともよろしくお願
いいたします。
[PR]
by kon-tencho | 2006-07-20 03:09
<< 店長日記 移転のお知らせ。 スタッフの山田です。 >>